夢にうなされてついに薬に手が伸びた  

夢にうなされてついに薬に手が伸びた  _c0143772_16485863.jpg

ここの所導入剤を飲まないでも眠れていたのに夕べは違っていた。
11時過ぎに床についたけど1時半過ぎまでうつらうつら眠れない。
気が付いたら物凄い怖い夢を見て素面で眠ることも出来ない状態。
おまけに汗びっしょりかいている。

階下で着替えてこのまま眠れそうもないと導入剤を口にしたのです。
2時過ぎには眠りに付いたようで目が覚めたら8時。
着替えを済ませ化粧をして雨戸を開け炬燵にゴロンと横になったらまた1時間ほど眠りに付いたようです。
寒さのせいなのか薬がまだ残っていたのか良く眠りましたね。
特別具合が悪い訳でもないのにこんなにも朝から寝付いたのは久しぶり。

それにしてもあの夢は不気味なほど怖かった。
はっきりと覚えている訳ではないけど怖い思いをしたのは覚えている。

夢ってこんな中途半端な記憶でしたかね。
最近は余り夢も見なくなっていたから余計に感じたのかな。

今度は幸せな夢を見させてください。
by ibakasumi60 | 2015-12-13 16:49 | 風景 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< スーパーは冷蔵庫のように冷えま... 嬉しさもほどほどの誕生日   >>