薬を飲まないで二日間が経ちました  

主に香水の原料に使われるというダマスクローズだそうです。造園屋さんの庭に咲いていた花の寿命の長いバラです。
薬を飲まないで二日間が経ちました  _c0143772_17595073.jpg

薬を飲まないで二日間が経ちました  _c0143772_1803734.jpg

昨日・今日と痛み止めやら何やら病院でもらった薬は飲んでいません。
二日間飲まないで過ごせた頑張りがエライと思う。
薬依存症になっていたのかもしれませんね。
痺れ感や痛みも有るけど我慢できない程ではないからこのまま自然通過できたら嬉しいのだけど。

明日は暫く定期健診を逃してきた血液検査が有る。
コレステロール値や糖尿病の数値を見てもらうための検査です。
糖尿病は病的な数値ではないけど血液を抜く序に検査をしてくれています。
自分に甘い性格なので予防の意味も含めての検査なのです。
ボーダーラインをつま先が乗っているからという事だけど今回はどんな結果になっているのか。

検査となるとやはり結果が気になるところ。
採血も気が重い小心者。
朝食抜きで検査に挑みます。
by ibakasumi60 | 2015-12-10 18:01 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 定期健診難なく無事終了   霞ヶ浦から行先変更で筑波山へ    >>