食べたいものは何ですか

食べたいものは何ですか_c0143772_1813154.jpg

朝はパン。

お昼はお友達と近所のお店のお弁当に。

毎回思うのだけど食べたいと思うものが無い。


今は薬を飲むために何かしら口に入れている感じだ。

我が家のスペシャルディナーだよ。

トロロと餃子と卵焼き。
竹輪とトロロと干しエビの甘辛煮。
う〜ん。
野菜をもっと食べたいな。

トマトのサラダでも作ろうか。

冷蔵庫の少ない材料でこれだけ作る私は立派なもんじゃ。

食べたい,旨いはいいのよ。

元気に食べられればいいの。

何だかんだと言っても行き着くところはここ。

元気に食べられる幸せにありがとうです。

それにしてももう少し気の利いたものを作りたい。

だって作るの楽しいもんね。
by ibakasumi60 | 2015-11-20 18:13 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 不自由にも慣れてきたけど      何時もよりも痛みが強いけどどう... >>