雨の影響    

雨の影響    _c0143772_16434155.jpg

三連休の中日だというのに雨。
地区体育祭が行われるという日なのに雨です。
運動会や食の祭典・陶芸祭りと銘打った秋のイベントが目白押し。
主催者側では大入りのお客を見込んでいただろうに今日の雨は何とも憎らしいこと。

でも大丈夫明日が有るさ。

地区体育祭も順延となり明日賑やかに行われる予定。
今しがた地区長さんがお見えになりぜひとも参加して走って欲しいと言う。
順延の場合は予定参加者が大幅に狂ってくることが有るのだ。
以前役員をしたときに大変な思いで選手選びをしたことが思い出される。
結果役員が何度も出場して穴埋めをしたことも懐かしい。

今の私はチョット歩くのも辛いのに運動会に参加だなんて到底無理。
せめて応援にだけでも来てくださいって言われた。
何とか丁寧にお断りしたけど私の歩く姿を見て重症ですねって慰められた。

明日はきっと晴れるだろうから運動会のアナウンスや音楽が耳を楽しませてくれるだろう。
耳は元気ですから。
by ibakasumi60 | 2015-10-11 16:38 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 晴れたね    僻みっぽくなったお婆   >>