低気圧の悪戯   

低気圧の悪戯   _c0143772_13392366.jpg

この地もまだ結構風が強く吹き荒れています。
釧路に住むお友達の地はもろに台風の影響を受けているようです。
各地に被害も出ている様子。
停電も数回もあるという。
こんな魔物台風にはさっさと消えていただきたいものです。
被害が無く無事に通過してくれることを願います。

ここの所異常に痛みを感じていた我が身体。
何だか今の所歩くのが楽になってきました。

義妹と話の中で台風による低気圧の悪戯じゃないかと。
低気圧の通過時には傷口や神経・古傷が痛むという話はよく聞いていた。
彼女も切断して無いはずの足が痛いと笑っていた。

そうか・そうなのか・そうだったのか。
今日が楽なのは低気圧の影響かと少しだけ嬉しい。
気圧って色々なところに影響が出るのね。
弱り目な今の私の身体には不必要なものだわ。

シッ!シッ!と手で払いのけたい。
シッ! シッ!とね。
by ibakasumi60 | 2015-10-08 13:40 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 朝夢で涙    薬に頼るのも不安になります    >>