グンと気温が下がりました  

グンと気温が下がりました  _c0143772_1771331.jpg

肌寒い一日でしたね。
何だか背中・腰の辺りがスースーして感じが悪かった。
長めのベストで腰辺りをカバーしてホッカイロ貼ってと。

今の体には冷えはよろしくないようです。
寝っころがえって窓から見る空の色と雲の動き。
電線には等間隔で止まったトンボが列をなしています。

歩く私からの目線ではあまり見る事が出来なかったトンボ。
トンボの生活圏は電線辺りだったのかな。
ゆらゆら揺れている電線で優雅に皆同じよな羽の広げ方と向き。
何だか妙にトンボが可愛く見えます。

くりくりと大きな目玉はトンボの特徴だ。
地上に降りたトンボの顔をじっくりと見たいものです。
by ibakasumi60 | 2015-10-05 17:07 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 今日もチクリと    あら あれ 不思議~   >>