何だか病人になったみたいです   

牛蒡の花だそうですが丸い花火のようにかわいく空に向かって咲いています。
何だか病人になったみたいです   _c0143772_18534889.jpg

何だか病人になったみたいです   _c0143772_185433100.jpg

今日は何も書く気になれないのです。
全く意気地なしですね。

痛みは相変わらずです。
食欲も落ちてきました。
食べる気になるのは明日生きるためのエネルギー補給と言う思いからです。

何だか薬の副作用でしょうか。
胃がムカムカする。

長男が取りあえずの食事を届けてくれました。
明日はこれで生きられそう。
外に行く気にもなれないからこれで良い。

好き嫌いはどうでも良いのだ。
by ibakasumi60 | 2015-09-27 18:52 | | Comments(1)
Commented at 2015-09-27 21:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 天気がいいから洗濯物が多い   コロモヘンにタニと言います    >>