久しぶりの散歩   

久しぶりの散歩   _c0143772_11292447.jpg

久しぶりの散歩   _c0143772_11303521.jpg

久しぶりの散歩   _c0143772_1132536.jpg

腰が痛くて寝ていられず5時過ぎに起きだしていつもの様にやることだけはやった。
化粧をしてポットの電源を入れてさてと思うけどやはり痛いのは痛い。

何をやっても痛いならブログに使う画像も品切れだしと散歩へ出たのです。
朝もやが残る農道を懐かしく見入る感じで見慣れた景色を楽しみました。
草ぼうぼうだった畑が宅地として造成され既に数件が建っていた。
空き家だった家が売却されたようで庭木も切り倒され新住民の好みにつくり替えられている。
春に一度歩いて以来の散歩だもの変わっても仕方のない月日が流れているんです。
変わらないのは私だけだったのかなと思いつつ今腰を痛めたという変わりが有るじゃないと笑った。

常総学院の生徒と挨拶を交わして行きかいます。
運動部なのか朝練の生徒のようです。

他に行きかう人も無い所で久しぶりに走りました。
太陽もまだ低い位置なので風が気持ち良く幾らでも走れるような気がしたけど無理はしないよ。
100メートル走って萩の花を見つけてパシャリとシャッターを切るのです。
沢山の花と出会いました。

腰の痛みは消えないけど傷めた筋肉と走り歩く筋肉は別の様で約1時間楽しく散歩してきました。
それにしてもこの痛み何時まで続くのかと思うと憂鬱です。
by ibakasumi60 | 2015-09-22 11:33 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 北海道の野菜はでっかい!甘い!... お久しぶりね~~腰痛と坐骨神経痛  >>