汗疹が出たぞよ   

汗疹が出たぞよ   _c0143772_2148134.jpg

久しぶりの蒸し暑さに体がなんだかへんちくりん。
やっぱり汗疹が出来ました。

痒くて痒くついポリポリと掻いてしまいます。
掻くと気持ちがいいけど場所が場所だけにチョット困る時も有ります。
私は気持ちがいいだけだから良いんだけど見た人はドン引きでしょう。

アンダーブラジャーの下が痒いのです。
あら・・・言っちゃったわね。

人目を気にすると言っても一人でいる部屋では大胆にボリボリしています。
痒さには勝てませんから。

相当齢の行ったお婆だけどまだブラは外せませんです。
何だか変な話になりましたね。
お終い!
by ibakasumi60 | 2015-09-03 21:48 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 定期健診難なくクリア   夕べのサンマは    >>