退院おめでとう   

昔からあって割と地味な花だけどよく見ると綺麗な鶏頭ですね。
退院おめでとう   _c0143772_15561555.jpg

退院おめでとう   _c0143772_15565488.jpg
退院おめでとう   _c0143772_15573497.jpg

骨折で入院していたおじさんが目出度く退院の日を迎えました。
骨折をして動くことも出来ずにただ痛みをこらえてベットで横たわる事二週間。
機転を利かせ救急車で入院して四週目での退院。
先ずはおめでとうと言うべきですね。

すっかりとはいかないけどコルセットに助けられて何とか動ける所まで回復。
動けるようになれば我儘なおじさんは退院することばかり考えていたようだ。

退院してからの方が大変だと思ったけどもう他人の話など聞くおじさんじゃない。
もう勝手にしろとばかりに私も折れた。
退院を決めるのはお医者さんで大丈夫と言うお墨付きを戴いたことになりますね。。
何とか退院できてよかったです。

今日から祭りつくばが開催されます。
何時か行きたいと思いつつまだ行ったことのないお祭り。
仕事と重なって行けないまま十年以上過ぎたのかな。

矢張りお祭りは家族なりお友達と行くところですよね。
と言うことは・・・・
今年も冷ややかにスルーしていくお祭りがつくばにもあるのです。

こうなったら全国土浦花火大会に期待して今夜は大人しくしていましょうか。
by ibakasumi60 | 2015-08-22 15:58 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 孫との食事   詰まらないことにイライラしてい... >>