痒いの痒いの飛んでいけ~  

痒いの痒いの飛んでいけ~  _c0143772_20574919.jpg

両腕に蚊に二か所刺された跡が赤く腫れています。

ちょっと風が当たっても痒みを感じ洋服が擦れても痒みを呼び起こす。
痒い!痒い!

痒いよりも痛い方が我慢できる気がする。
爪で傷を作って痒みを忘れられるのか。
痛みを感じると痒みを忘れるのか。

どっちでもいいけどこの痒み何とかしてほしい。
痒みにとてもよく効くという塗り薬も買ったけどそう簡単に痒みは止めてくれないね。

暫く痒みと格闘の日が続きそうです。
痒みでイライラしています。
by ibakasumi60 | 2015-08-20 20:57 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 詰まらないことにイライラしてい... チョットバテ気味です    >>