バージョンアップは必要だったのか   

バージョンアップは必要だったのか   _c0143772_2111092.jpg

今とても頭が痛いのと気分が悪いのだ。

Windows10へのバージョンアップ案内が来ました。
簡単だからと言う話を聞いていたのでその気になってやっちゃいました。

乍であれよあれよと進めて完了しましたとの案内が。
さて!と思い使ってみたら私にはとても使いづらいのです。
今までお気に入りに入れておいたものが全部どこかに隠れてしまった。
大事な大事なお友達のブログなんかも全部闇の中。

パソコンの基本を知らないで使っているからこんな時は本当に困ります。
嗚呼・・・・バージョンアップなんかしなければよかった。
特別何も不自由を感じることも無く使っていたエイトなのにさ。
つい周りが騒いだバージョンアップに乗ってしまった悔い。

消えたものを探し出す苦労を考えると憂鬱だけど探し出すしかないだろう。
誰か遠隔操作で直してくださいませんか。

やっぱりあの人を頼るしかないのかな。
私にとってバージョンアップなんて必要なかったんですね。
バカみたい。
by ibakasumi60 | 2015-08-18 21:11 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< チョットバテ気味です    私が思う歯の話   >>