今日もまた変なこと書いちゃったね   

よく手入れされたお庭は憧れます。
今日もまた変なこと書いちゃったね   _c0143772_12403191.jpg

何だか今日も一日雨になりそうですね。

洗濯物を二階に部屋干しです。
一応部屋干し用の洗剤を使ったけど効果はあるのかな。
窓を開けられないのが困ります。

梅雨の時期だもの雨に負けていられません。
気を取りなおして出かけましょうか。

鬱陶しい気分を払うようにハンドルを握るのが好きなんです。
今日は出かけたい気分。

お友達からの誘いにホイと乗っかって見ます。

先ずはスタンドでガソリン補給。
今いくらになってるのかな。
138円では入らないのかな。

あれもこれもと値上がりして年金者には辛いですわ。

12万円では不足だと焼身自殺を図った方が居ましたね。
私も受給額には不満だらけです。
でもまだ人生を終える時期ではなさそうなのでもう少し生かしてくださいな。
多分寿命を全うすると思いますがその寿命が問題なのよね。
誰か教えてください。
私の寿命を(笑)

「生きて行く術を模索中」なんて書いたらカッコいいけど昨日の繰り返しが今日と言うだけ。
ちょっと寂しい気もするけどね。
by ibakasumi60 | 2015-07-06 12:41 | 風景 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 七夕の日だから思い出すことが多... 予定にない誘い   >>