願えば叶うってこの事かな  

願えば叶うってこの事かな  _c0143772_17543247.jpg

願えば叶うってこの事かな  _c0143772_21415937.jpg

お友達が二泊三日の入院で抗がん剤治療を受けています。
とにかく副作用が強く食欲も気力も低下させるこの薬。
見ていて気の毒に思うけど明日元気に生きるための点滴。
気丈に乗り越えて欲しいです。

この病院の院長先生はカメラが趣味のようです。
素敵な写真を沢山撮られていて見せて戴くチャンスが有りました。
私には出会いも無く到底写すことの出来ないカワセミを素敵に見せてくださいました。
前から待合室に飾られた数多くのカワセミのパネル。
遠慮がちながら大胆にも戴いてきました。
5か月も前から気になっていたカワセミでした。

額を手にしたときは嬉しくて抱きしめてしまいました。
何処に飾ろうかと和室中心のわが家を見つめている所です。



局地的に大雨が降っています。
今この地も雷を伴う大雨で時々電気が危うく消えそうになります。
停電になる前に書きあげなくちゃと焦っています。

何だか足の親指の付け根下あたりが痛いのだ。
外反母趾の痛みでしょうか。
今日履いていたサンダルのせいでしょうか。

何だか嫌な予感が足から伝わります。
赤くなっているけど触っても腫れも痛みも無し。
骨の中?の痛みなのかな。
不気味です。
by ibakasumi60 | 2015-06-23 21:42 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 目一杯動きたい気分    主婦と言えるのかな   >>