富士山と赤い夕焼けに感激です   

車の中から信号待ちの時サイドミラーに映る夕焼けです。
富士山と赤い夕焼けに感激です   _c0143772_20335669.jpg

富士山と赤い夕焼けに感激です   _c0143772_2034493.jpg

雨が上がった午後から仕事を兼ねて出かけて来ました。

行きは鬼怒川を渡ったあたりで富士山が見えたのです。
この時期にこの地で見る事が出来るなんてとてもラッキーでした。
涙を流した後の様に見える数本の雪筋は何とも寂しい。
矢張り富士山には真っ白い雪がよく似合いますね。
この時期に見られたことは何とも良きことの前触れなのかと想像がまた楽しいのです。

帰路途中には西空が燃えるように茜色に染まりました。
ぐるりと四方の空をグラデーションに染める夕日の力強さに見惚れてしまうのでした。
背中越しに茜色に染まる様をバックミラーやサイドミラー越しに楽しんでいました。

明日はきっと晴れるのでしょうね。
きっと洗濯もはかどるはず。
by ibakasumi60 | 2015-06-09 20:36 | 風景 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 独りの心地よさを感じています    朝顔が咲きました >>