少し疲れたのかな   

少し疲れたのかな   _c0143772_21562734.jpg
少し疲れたのかな   _c0143772_21572828.jpg

少し疲れたのかな   _c0143772_21584288.jpg

昨日の日光は久しぶりのドライブで少し疲れました。

疲れたと感じたのは朝起きたときに腰が痛かったから。
着実に齢を重ねていることを実感し普段感じない違和感を感じてしまった。

違和感を感じたからこそもっと自分を労わろうと思うのです。
壊れてしまう前に自分にもっと優しくしてあげなくちゃ。

昨日の画像を整理していて驚いた。
あんなに写したはずなのにこれだけ?ってな感じ。

素人だものこれでも十分楽しんだ上三依水生植物園。
やっぱり青いケシの咲くころにもう一度訪れたい場所です。
by ibakasumi60 | 2015-05-23 21:58 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< なんだ坂・こんな坂    300キロのドライブ >>