骨董市へ  

骨董市へ  _c0143772_20184558.jpg

久しぶりに笠間の骨董市へ出かけてきました。
お店も人も多く流石名の知れた骨董市だと思いながら楽しんでいた。

ふと足を止めたお店で可愛らしい京人形を見つけてお買い上げ。

愛くるしい顔に惚れてしまいました。
今まで余り興味のなかったお人形に目が向くようになった自分に驚いています。

振り返ってみるとインコのポポちゃんが居なくなってからの傾向のような気がする。
やっぱり寂しいのかな。
by ibakasumi60 | 2015-05-17 20:18 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 寝不足?気持ちよく寝たい    カメラが戻ってきたよ!    >>