こんな時は何を書いたらいいの?  

こんな時は何を書いたらいいの?  _c0143772_1558492.jpg

こんな時は何を書いたらいいの?  _c0143772_16104451.jpg

何だか気分が優れません。
何がどうしたと言う訳ではないんだけど落ち込んでいます。

理由もなく落ち込むの?
そんなにも単純だった?

理由もなくというのは嘘かもしれない。
理由と言っても話せば笑われてしまいそうな些細なことです。
生きているんだものその位の事はみんなあるわよね。

単純な私だから気遣いの一言で一撃を食らいました。
良かれと思って吐いた目一杯のリップサービスに逆に傷ついたみたいだ。

それが分かっているのなら聞き流せばいいのに面倒なやつです。
そんな訳で厄介な心を今持て余しています。

やけに空が青いことに今頃気が付いた。
雲一つない空が羨ましいぞ。

青空に大きな筆で「バカ!」って書いたら気分が晴れるかな。
そんなことをしたら「バカ!せっかくの綺麗な空を汚すんでないよ!」って叱られそう。

そんなに私を苛めないでください。
涙が出るでしょ。
by ibakasumi60 | 2015-05-13 15:58 | | Comments(2)
Commented by chiz at 2015-05-13 16:11 x
初めまして
分ります、そのお気持ち。
良くあることですもの・・・

早くお気持ちが切り替えられますように。
ほら、空も青くて良い気持ちだよぉ~
Commented by ibakasumi60 at 2015-05-13 16:56
chizさん
初めまして。
心の内を文章にしたらあんな風になりました。
恥ずかしい限りです。
本当に青い空が気持ち良くていじけた心が少し緩んできた気がします。
ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 街並みの変わりよう 気になる空模様    >>