雨ですね~ 

雨ですね~ _c0143772_10582320.jpg

珍しく朝まで待てずにトイレに起きてしまった。
夜遅くにお茶を飲んだ結果だろうか。
6時頃は外は小雨が降っていました。

もう少し布団に入っていようとまた二階の寝室へ。
これもまた珍しくラジオをつけてみた。
ラジオ体操の彼是を放送している。

懐かしいラジオ体操の音楽に合わせて体を動かしてみる。
可笑しなことに布団に横になったままのまぐろ状態の運動。

それでもイッチニ!イッチニ!と動かした。
最後に腹筋を数回。

徐に起きだして雨戸をあけたら出勤前にエンジンをかけている自治会長さんと目が合った。
頭はボサボサで恥ずかしさのあまりにテーブルに置いてあった白いタオルを湯上りのように被った。

「おはようございます」とキレのいい返事が返ってきたけど「もしかして湯上りかな?」と思ったかも。
なんで今日に限って拙いことに出くわしたのだろうか。
最近の会長さんは朝はバラバラの時間帯にお出かけをしています。

恥ずかしい姿を他人に見られるのは良くない。
明日はもっと警戒心を持って雨戸をあけよう。

麻呂 の学習でした。
by ibakasumi60 | 2015-03-19 10:45 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 初めてのぼた餅作り      お友達の写真展    >>