春が来た~

沢山ある蕾の中で選ばれたひとつが開花しました。選ばれたように感じる蕾の開花です。
春が来た~_c0143772_75116100.jpg
春が来た~_c0143772_7532643.jpg

春が来たような暖かな一日でした。
こんな日は車を走らせるのが一番。

暖かな日差しを浴びながらウインドーガラスを少しだけ開けた。
優しい風が頬を撫でて車内を遊んで行きます。

草の伸びもひときは早く感じます。
紅梅の蕾もついにひとつだけ開花です。

沢山ある蕾の中で何でこの一つだけが先に咲いたのかしら。
紅梅の木のボス的蕾だったのかしら。
それとも他に怖いボスがいて命令に逆らえなかったとか。

馬鹿みたいにこんな風に楽しんでしまいます。
幼稚で単純なんですよ。



夕べ何度も何度もブログアップしたけどどれも失敗。
何やら画面に表示されるけど解らん。
言われたとおりにいろいろやるけどダメだった。

今朝一番でパソコンを立ち上げたら何てことなく事は進むのです。

何でなの?
何だよ~。

サッパリ分からないパソコンの中身。
素人を惑わさないでください。

パソ君お願いよ!
by ibakasumi60 | 2015-01-27 11:53 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 筑波山が雪で真っ白    暖かな一日   >>