こんな私です   

何時もの様に部屋の中から写した新しい相棒の働きです
こんな私です   _c0143772_12222475.jpg
こんな私です   _c0143772_12211691.jpg

こんな私です   _c0143772_12333441.jpg

昨日は冬至だったのよね。
お風呂に大きな柚子を浮かべて満足の湯あみ。

お風呂に入ると必ずやる仕草が有ります。
手先から腕・肩にかけてなぞるようにお湯をかけて浸ります。
お風呂に入っているという満足感でゆったりします。
私の一番幸せな時間かも。

小豆カボチャが食べたかったけど冬至と言う事を忘れていた。
今夜作りましょうか。

フェンスに絡んで咲いている黄色いジャスミンの花。
ツルが伸びて何だかモジャモジャしていて見っともない。
剪定バサミを持ってゴム手袋をはめ毛糸の帽子を被って作業開始。
ゴミ袋二枚に余す所なく入りました。
独り暮らしでは「出来ない」とは言えない枝切りです。
自己流のカットだけどサッパリと少しだけ見栄えします。
自己満足だけどそう思わないと先に進まないのです。

新しい相棒となったカメラは少しづつ使えるうにと弄りまわしています。
30倍ズームと有るから試してみたけど流石に凄いわ。
もっと腕を上げれば楽しみ方も増える筈。
腕がついて行けばの話だけどね。

絞りだのホワイトバランスなど今までにない機能にアタフタしています。
私には少し高度な機能が多すぎる気がしてきた。
by ibakasumi60 | 2014-12-23 12:21 | 風景 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< クリスマスイブ   カメラが壊れて新しい相棒との相... >>