約束守ってよね~   

約束守ってよね~   _c0143772_13485170.jpg

お昼までの約束で頼んだ再校を待っているけど音沙汰無し。
確認をしたら2時過ぎるって言う返事。

約束通りにできると思って予定を組んでいるのに何と言う事だ。
ここが人頼みの面倒くさい所だ。
約束はきちんと守るをモットーにしてきた私にしたら「おいおい信用問題だよ」と言いたいところ。
大した仕事でもないからここは黙っているけど予定が狂った。

そのおかげで割と早い時間にブログへ愚痴を書いて時間稼ぎ。
こんなことも偶には刺激になっていいのかも知れない。

随分と寒くなりましたね。
ホットカーペットは朝からスイッチオン。
ストーブも朝方は必需品。
恒例ながら電気料の請求が怖い季節です。

冷えに弱い足首が「痛い!痛い!温めて~」と疼いてきました。
レックウォーマーで保護しましょう。
by ibakasumi60 | 2014-11-05 13:48 | | Comments(2)
Commented by ikuko at 2014-11-06 14:29 x
約束破られるために有る・・・と言いますが
私も嫌です。ちっとも動かない主人をほとり
コンビニのポストまで運動の為にやりました。
少し心配ですが、動かさないと駄目だから、
仕方が有りません。
何かと手が掛かりますので、思い切って出しました。

ブログの返信書き込みする所が変わって、
少し戸惑って居ます。これで良いのかな?
Commented by ibakasumi60 at 2014-11-06 21:22
あら ホントだ。コメント欄が変わっているの知らなかった(笑)慣れは恐ろしいけどついて行くしかないんでしょうね。
少しでも自分で出来る事・やらせることが一番いいんでしょうね。
厳しくて辛くなることも有るでしょうけどここは我慢です。
ストーブの故障はこの寒さの中厳しいですね。
早く直ると良いね。風邪ひかないでくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 今日も何とか無事に終わりそうで... チビちゃんの奮闘記?   >>