気が付くのが遅かった   

気が付くのが遅かった   _c0143772_21402765.jpg
気が付くのが遅かった   _c0143772_21404698.jpg

よほど昨日の話が楽しかったのか今日も又笠間へ。

離婚の理由や再婚した時の話など経験のない私には新鮮です。
こんな感じ方は可笑しいですね。

奥様は同い年なのに悔しいほど肌が綺麗です。
今は何も手入れはしていないけど若い時はかなり手入れに熱を入れていたとか。
そうかそうか・・・
その違いがこれかと何もしないでただ齢を重ねた者との違いかと納得。
美容部員が彼女ならもしかしてと勧められるままに高っかい化粧品を買ったかも。
それほど肌がきれいな美人さんです。

そういえばよくセールスレディーが電話で巧い事言ってたな。
「奥様でいらっしゃいますか~。」
「特別に選ばれたお客様に今だけ半額でお薦めしている◎〇化粧品のしわ取り化粧品です」とか。
貴方の顔を見てから買うかどうか決めたいわ・・・・なんて言ってみたかった。
出来た皴が消えるわけないでしょうと言うのが私の捻くれたものの見方です。

肌の綺麗な人は素敵です。
気が付くのが遅かった~!

今からじゃ無理だしやる気も無い。
有るがまま・ありのままでいいのです。
そう思いません?
by ibakasumi60 | 2014-10-26 21:40 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 予定が崩れた    楽しく過ごした一日    >>