冷えるからセーターを着ています   

冷えるからセーターを着ています   _c0143772_12423326.jpg

心配した喉は真っ赤な色をして痛いけど何とか熱も咳も出ず大丈夫そうだ。
喉の炎症には紅茶の殺菌力が効果があると聞いたので朝から3杯目の紅茶を飲んでいます。

台風の影響で気温も低く室温は21度です。
流石に寒くてパソコン中は膝掛けで暖まっています。
座布団の上では何かもう一枚使わないと震えそうだ。
急激に着るものが冬用に変わっています。

こんな時は温泉でのんびり湯船に浸かり思いに更けるのも幸せな時間かな。
是非紅葉の時期に楽しめたら最高でしょうね。

この寒さは台風のせいでしょう?
今までが暑かったのかな?

秋には秋に相応しい気温が有る筈。
その気温がこの寒さと言うならそれもいいじゃないかと。

そう言ってみたけど足首の辺りが冷えています。
ハイソックスを履いてレックウォーマー?ルーズソックス?を付けて痛みに完全武装です。

昨晩の花火は近所の畑の側で観ました。
歩いて3分ほどの場所に綺麗に見える穴場が有りました。
この地は市内から見るとかなり高台になっているので綺麗に見えたのです。
貸し切り状態で見入ってきました。
競技№40で筒内?で花火が爆発するアクシデントが有ったけど安全確認後綺麗な花火が観られました。
扇形に広がった花火に「うゎぁ~綺麗!!珍しい形だね。地面すれすれに広がった花火だ~」なんて。

そんな思いに反して花火師・担当者たちは四苦八苦していたのでしょう。
また来年もこの場所で楽しみたいです。
by ibakasumi60 | 2014-10-05 12:43 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 台風一過の青空だ    花火の日なのに喉が痛い!    >>