お中日   

早くしないとしぼんじゃいそうな夕顔=早朝に見た姿です
お中日   _c0143772_1725780.jpg
お中日   _c0143772_17252592.jpg

いい天気の中お布団を干しました。
来る当てもないお客様用の布団も並べて乾してた。
押し入れの中で窮屈に仕舞われた布団も気持ちよく背伸びをしています。

今日はお彼岸の中日ですね。
日差しは強いのに冷たく感じる風は心の奥底まで沁みます。
お昼に食べた肉野菜入りうどんというインスタントうどんとの相性が良く無かったみたい。
そろそろ夕飯の時期なのにまだ消化されなく次の食べ物を受け付けそうも有りません。

食べなきゃよかったと後悔と反省とで苦しい胃袋です。
消化剤でも飲もうかな。

今日はお昼と夜の時間が一緒の日・・・かな。
幾つになってもいつまで経っても日暮れの時期は好きになれない。
部屋に電気を点けるのが嫌だからもう少し雨戸を閉めるのは後からね。

それにしても部屋が大分暗くなり不気味です。
電気だけでも点けて明るさを演出しましょうか。
今日も一日が終わろうとしています。
明日も元気で過ごしましょう。
by ibakasumi60 | 2014-09-23 17:26 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 懐かしい会社名     二割引きを逃がした悔しさ    >>