涼しくて気持ちがいい~    

初めて見た双子の蓮の花・・・蕾です。
涼しくて気持ちがいい~    _c0143772_21391901.jpg
夕べは網戸を開けたまま何時もの様に寝ました。
タオルケット一枚では肌寒くて夜中に網戸を締める羽目に。

何とも気持ちの良い風だった。
久しぶりに寝苦しい暑さとの別れ。
最高!
これって台風の影響でしょうね。
違うか?

台風の進路に当たる地域では大変な被害も出ている様子。
これからの進路次第ではまだまだ被害が出そうな注意報が流れています。
どうぞお気を付けくださいね。

涼しくて気持ちがいいなんて罰が当たりそうな言葉。
でも矢張り汗をかかないで過ごせるのは気持ちがいい。
お蔭で今日は身体もすんなりと面倒な動きにも付いてきてくれます。
汗を掻く事もなく部屋中のお掃除に熱が入りました。

萎れかけていた私の身体も一休みの暑さにホッとしている所です。
by ibakasumi60 | 2014-08-09 21:39 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< カタカナ用語が多すぎる       老眼とは厄介です    >>