チョット気分転換に

チョット気分転換に_c0143772_19172121.jpg

暑さにグッタリしています。
つくづくと体力が落ちていることを実感する。
去年との体力の違いを感じるのです。
そう言いながらとても元気な私。

気分転換に足に悪戯を。
ペティクアをしてみたがこんな事は何年ぶりだろうね。
小指の爪が小さすぎるのに笑っちゃう。
退化の一途を歩んでいるようだ。
恥ずかしながら偏平足の足です。

サンダルを履く機会が多い夏。
偶にはこんな遊びも良いかなと。

明日も又暑くなりそうな夕暮れ。
茜色に染まった雲は好きな色です。
by ibakasumi60 | 2014-07-30 19:17 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 何で投稿できないのかな? いきなりの突貫工事ですか    >>