雨の日曜日  

雨の日曜日  _c0143772_19165836.jpg

第4日曜日は骨董市がある日だった。
今朝は雨もやみそうもない空模様。
出店者も主催者も天を仰いでいるのが分かる。

フリーの身になって今はお客の立場で楽しめることが嬉しい。
小雨の中を笠間の骨董屋さんへ出かけて来ました。
ベトナムの花嫁さんも一緒。
日本食も大丈夫そうでカキとヒレカツ定食を美味しそうに食べている姿を見てホッ!
美味しそうに食べる姿は健康に繋がる。
私も頑張って残さず食べようと思うけど半分食べてギブアップ。

それなのにこの体型って有り?
キット運動不足なのね。
代謝が悪いって?
何だか知らないけどこの体型。

体重計が怖いです。
ちゃんと食べてダイエットする方法有りませんか?



お友達が車を交換しました。
クラウンからBMWへの乗り換え。
早速乗せてもらいました。

良く解らないけどスポーティーな車だね。
うん ウン!カッコいい!

アウディ・ベンツ・ワーゲン・眼帯をしたような車何だっけ?
そうだ・・・ボルボかな。
もっと有ったけど名前が出てこない。
助手席に乗っただけだけど良い思い出が。

座っただけならフェラリーもあるよ(笑)
by ibakasumi60 | 2014-06-22 19:25 | | Comments(2)
Commented by ikuko at 2014-06-23 11:50 x
私は食べても(主人より半分も食べない)
太らなくて、困って居ます、第一顔が皺しわ
元少し太って居たから、急激に痩せたら
顔に皺が増えるのです、もう直ぐ81歳
諦めました、でも此処少し太って来た
みたいです。37キロに為りました。
万歳~~~!!
Commented by ibakasumi60 at 2014-06-23 17:21
私の脂を少しクールで送り届けたい気分です。
多分こんなの送ったら又流石のクロネコさんでも迷子になるでしょうね(笑)
自分の為にもこのわが身を何とかせねばと持て余しています。

皴は人生の勲章でしょう!
生きた証!
考えてごらんよ。
皴のないのっぺらぼうの顔には魅力を感じません。
いく子さんはとても肌がきれいで羨ましいよ~。

体重の話はやめません(笑)
私王台に乗ったんです。
60??違うよ!
それでも50です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 。。。。。   これが胡桃 >>