みんな一生懸命ね

みんな一生懸命ね_c0143772_15575117.jpg

ドライブの途中に寄った公園の草むらで珍しいものをみた。
草の葉っぱに白い泡が彼方此方に付いている。

何だろうかと屈んでみるけど分からない。

カエルの卵かな。
カマキリの卵なの?
どちらにしても踏まれてしまいそうな所。

上手く卵が変えって欲しいものだ。

ベトナムの花嫁さんホームシックなのかな。

寂しいと言うそうだ。
何かお手伝いできることが有れば良いんだけど。

先ずは旦那様に甘えてみるのが一番だろう。

みんな一生懸命生きているのです。
私も同じく一生懸命。
by ibakasumi60 | 2014-06-20 15:57 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< これが胡桃 余韻に浸って >>