アイラブユーなんだからねと言う   

ダイヤモンドのような露を新婚さんへ
アイラブユーなんだからねと言う   _c0143772_19412077.jpg
 
  このタバコを吸い終わったら帰るねと言う彼
  タバコの好きな人はそうでしょう
  吸わない私はそんなことはどうでもいいの

  タバコなんか吸わないでずっと私とお喋りをしていてほしい
  傍にいる幸せを感じていたいのよ

  アタシ本当にアイラブユーなんだから
  必死で想いを伝える彼女の呟きが聞こえる気がした

ベトナムのウェイがあした結婚披露宴を行います
本当に幸せになってほしい二人

駆け引きなしで二人で幸せを掴んでほしい
難題が降りかかっても乗り越えてほしい
本物の愛なら出来るはず

羨ましいほど愛を口にする彼女
その笑顔が可愛いよ
by ibakasumi60 | 2014-06-14 19:42 | | Comments(2)
Commented by ikuko at 2014-06-15 19:57 x
ベトナムのアオザイ着て見たかったです。
一度行く機会が有ったのに、キャンセル
されてしまって、ハワイもそうでした、私
独りじゃね・・・・寂しいもん!!

彼女は何を来てお式を挙げるのかな?
可愛子ちゃんに逢ってみたいな?
Commented by ibakasumi60 at 2014-06-15 21:05
とても可愛い子ですよ。
42歳とは思えない若々しさがあります。
日本人の彼に会ったその時から「貴方でなきゃダメ!」と言える
感情が羨ましく情熱的的です。

アオザイを着ると言っていたけどどんなお式だったのか。
報告を楽しみにしているところです。

暫く外国も行っていないのでどこかに行きたいとウズウズしています。
もう無理でしょうね。
一人はとても不自由です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 暑さに不安の弱音      夏バージョンへ模様替え    >>