気持のいい風が

気持のいい風が_c0143772_1750920.jpg

部屋中を気持ちの良い風が走り抜けていく。

風の戯れ。
カーテンを大きく揺らしてかくれんぼ。


カレンダーを捲って鬼ごっこ。

静かに大人しく纏わりつく風も。

何とも賑やかだこと。


幼子が遊んでいるようにも見える。

我が息子の幼い時を思い出す。


今日の風のように仲良く戯れた息子2人。


その息子も良いパパとオジサンです。

優しい風は遠い昔を想い出させてくれた。


あの時の私は髪が長く若さ溢れる体型だった。

今とはまるで別人のような昔。


懐かしく思い出しています。
by ibakasumi60 | 2014-05-28 17:50 | Comments(1)
Commented by titoseim at 2014-05-29 13:52
其方は暑いのですね、此処は札幌より
寒い所だから、今日は19℃です。

飛行機がうるさくて戸を開けられません。
風と戯れるカーテン・・・あなたは詩人
ですね。ボクササイズも頑張って!ファイト!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< カモの毛繕いショー    もうついて行くのに必死です   >>