雨のドライブも良いわよ~  

骨董市で見つけた小引出しに付いた唐子が気に入って買いました。
雨のドライブも良いわよ~  _c0143772_19312143.jpg
雨のドライブも良いわよ~  _c0143772_19313874.jpg

雨のドライブは懐かしさもあり嫌いではない。
晴れに越したことはないけど雨もまた一味違って良いじゃないか。
自分に言い聞かせるようにそういえばあの頃はと思いを馳せてみる。

山に色付いた柔らかな色合いは前回よりも一段と色を濃くしていた。
街路樹のケヤキもカエデも裸木にレースの洋服を纏ったように柔らかで悩ましい。
今だけの楽しみ方ですね。

夕べ帰りの遅かった私に孫からの手紙がテーブルに置いてあった。
手羽先を届けに来て留守に遊んで帰った様子が書いてある。
いつも手紙を置いて帰る孫たちです。

今夜はリンゴと手羽先を食べて夕飯としましょう。
眠れない夜が続いたのでそろそろ限界がきています。
薬を頼らず今夜はぐっすりと眠れる気がするけど大丈夫かな。
by ibakasumi60 | 2014-04-21 19:32 | 趣味 | Comments(2)
Commented by ikuko at 2014-04-22 14:24 x
唐子の可愛らしさ、良いですね。

何を入れるのかな?孫ちゃんの
お手紙?名古屋の手羽先名物
なのですよ、懐かしいな~

私も良く買って食べました。
Commented by ibakasumi60 at 2014-04-22 21:37
ikukoさん
常備薬を入れるつもりでいますけど最近は箱モノが好きで集めています。

お土産の手羽先美味しかったですね。
息子は現地で食べるのが一番おいしいと贅沢を言います。
だったら今度食べに連れてって~だよね。

美味しいものを食べるのは好きだからどこでも元気なうちに行きたい。
北海道も又行きたいな。

夢は広がるのです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< この痛みは?   何だかな〜 >>