暑い!

暑い!_c0143772_1532558.jpg

気温がグングン上がって25度もありました。

何をしても身体は付いてきてくれます。

先ずは背伸びをしながらガラス戸のお掃除。

一枚ずつ磨いて綺麗になるのは気持ちがいい。

次は駐車場の草取り。

よく見ると意外と生えてるし伸びていた。
細かい草が石の間に隠れているのが有る。

砂利を退かしながら抜いた。

小さい草はもう少し伸ばした方が楽に抜けたろう。

なんとかお昼前に終了。

お昼は焼きそばでした。
冷たいお茶が美味しかったね。

半袖でも気持ちよく過ごせる気温でした。

沢山の草取りをしたけど又すぐに次が出てくるんだろうね。

根比べの季節だ。
by ibakasumi60 | 2014-04-10 15:03 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 磯部の山桜  気になります      鴨がネギを背負って来た? >>