道端の春

道端の春_c0143772_19462687.jpg

珍しく近所を歩いてみた。
お友達の家までほんの数分の散歩。

道端に咲く小花の綺麗なこと。
あまりにも小さくて見逃されそうな花。
踏まれても泣き声もあげない我慢強そうな小花。
空の色にも負けない綺麗なブルー。

イヌフグリと呼ばれる花。
じっくりと向き合えば愛らしさが引き立ちます。


好きだなあ。
なんと控えめなんだろう。

目立たないけど私を虜にした花。
見初めた私も凄いね。

たった数分の散歩なのに嬉しい出会い。
腰を屈めて愛を伝えます。


お友達の家には何しに行ったんだっけ?

ストッキングの買い置きを分けてもらいに行ったんだわ。

いい天気なので久しぶりにスカートを履いています。
by ibakasumi60 | 2014-03-26 19:46 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ほうとうが好き 3回目の食事会    >>