3回目の食事会   

3回目の食事会   _c0143772_23181141.jpg

20度を越したいい天気でしたね。
暖かな一日で心も身体もほっくりしました。

今期最後のボクササイズ教室。
今日でインストラクターの先生も引退の日。
最後の挨拶の時に感極まって涙した先生。
より以上にとても可愛いと心から思った瞬間でした。
長い間お世話になりました。

何だか一人で食べるのが寂しくて何時ものお友達に声をかけた。
7時過ぎに4人が集まってくれました。

他愛もない会話だけど一人では感じない楽しさや充実感を味わう。
今回は手抜きをした料理が多くて不満足だけどそれでも一味違って美味しく感じる。
ビールを飲む人は最後は手酌だった。
どうぞ好きなように勝手にやってくれと缶ビールを差し出す。

お相伴にあずかってコップに軽く一杯飲んでいた。
このコップ150cc入りです。
少しづつだけど口に運ぶたびに結構飲めるじゃんと思うのです。
食べて飲んで11時過ぎに解散。

何だかお喋りの最中に寝むさを感じた。
最近また眠れない状態が続いています。
お酒のせいもあったのかと思ったけど寝不足の影響もあるよね。

洗い物は明日にしてもうお風呂に入ろう。
もうフカフカに干した布団に入りたい。
チョッと疲れているようです。
by ibakasumi60 | 2014-03-25 23:17 | 食べ物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 道端の春 押し入れから宝物が        >>