そろそろ真面目に動こう    

テラスで日向ぼっこをしていく何処かの飼い猫。
代わる代わるに三匹の猫が寄り道していきます。
そろそろ真面目に動こう    _c0143772_17424883.jpg

本調子でない身体を持て余してゴロゴロする日が多い。
その結果体重がうなぎのぼりで顔が丸くなったのが良くわかる。
たった一週間の出来事なのに。
自分に甘いのが良く解る出来事じゃ。

食べないと力が付かないとか弱ったら起き上がれなくなるとか何時も思う。
だから無理してでも口に入れてお腹を満たしていた。
その結果この体型。

しばらく休んでいたエアロも今夜は出かけてこよう。
久しぶりに汗をかいてゆったりと湯船でのんびりしよう。

お友達がこんな状態を知ってチラシ寿司を届けてくれました。
体調が悪いと言いながら食欲はマックスです。

咳も止まって気分が良い。
外に出たい気分を抑えていたので明日辺りは思い切り外の空気を吸ってみたい。
小さかった蕾も大きくなっているだろうね。
明日が楽しみだけど天気は??
by ibakasumi60 | 2014-03-14 17:44 | 動物 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 体脂肪が増えっぱなし    春だから      >>