近所で火災発生   

何が気に入らないのか何度やっても画像が入りません。
4時間たってやっと入れることができました。
あの苦労は何だったんでしょうね。
初めて見た可愛らしい自動販売機です。購買力をそそる販売機です。
c0143772_22381369.jpg

10時前に出かけてお昼過ぎに戻りました。
二時間ちょっとの外出中に近所で火災発生がありました。

帰宅時には消火活動も終わり野次馬と消防自動車の多さに驚く。
家まで200メートルの交差点は通行止めで狭い道へ誘導された。
クネクネと脇道へ入りなんとか家に着く。

怖いのと気の毒で現場をみには行けなかった。
一人暮らしの老人が住んでいたそうです。
両隣が空き家だけど綺麗に燃えてしまったとか。
テレビニュースを見て火元のご主人様が焼死体で発見されたそうです。
何とも痛ましい火災でした。

出先ではこの時期特有の道路工事で何か所も交互運転の通行止め。
タップリと時間をかけて帰ってみれば悲しい事実が待っていた。
火の始末・取扱いにもっと慎重にならなければと教訓です。

火事の為に電話も電気もパソコンも一時不通になりました。
一番最後まで悩まされたのがパソコン。
どうにも手に負えずj・comさんの力を借りて何とか開通に。
電圧の影響で何やら設定が狂ったせいだと言われたけどよく解らん。

普段通りに稼働する電気製品にホッとしています。
なんだか疲れがどっと出た気がしています。
by ibakasumi60 | 2014-02-22 18:29 | 風景 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 寒い朝だからとん汁作り        久しぶりのエアロビック   >>