幸せを感じる安らぎ   

冬空のもと夏の花と思っていたのに綺麗に咲いていた。
意外と寒さに強いのね。
頑張れ!
幸せを感じる安らぎ   _c0143772_1753666.jpg

幸せを感じるとこのまま時が止まっていて欲しいと思います。
悲しさを感じたときは超特急で過ぎるように。
そして又穏やかに過ごしたいと。

そうは思い通りになることばかりではない。

新聞の訃報欄にまた見つけてしまった。
取引先だった紙問屋さんの会長さんの訃報。
お付き合いがあったときはもっと若かった時代。
お互いに繁忙期で良い時代を乗り切った。

あの優しそうな笑顔二つが思い出される。
もう一つの笑顔はもちろん主人です。

我が家の電気工事をしてくれた電気店の社長も66歳で逝っちゃった。
何だか身近な訃報は余計に寂しさを感じます。

それにしても59歳で逝ってしまったあの人が哀れ。
追うことはできないけど今の時代を精一杯生きている私。
精一杯とは言いすぎかな。

今夜はエアロビ教室があります。
精一杯動いて寂しさを忘れるのも良し。
夢中になれる物がある嬉しさを感じてきましょう。
できるかな・・・・
夢中になれることが今の幸せかも。
by ibakasumi60 | 2014-01-10 17:54 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 厄介な美容室です   大根の干しエビ煮    >>