直らない、直せない

直らない、直せない_c0143772_9383623.jpg

パソコンが絶不調。
無線LANが問題のようだ。
電話相談も混んでいてなかなか繋がらない。
新しく無線LANを交換した方が良いのか。

最近何だか面倒なことが続きます。
こんなに振り回されるパソコンに嫌気がさしています。

年末の忙しいときに面倒続き。

先日会った頼りのお友達はお正月が過ぎたら見てくれると約束をしたばかり。

年末は皆忙しいものね。
さあ〜どうしましょうかしら。
by ibakasumi60 | 2013-12-25 17:49 | | Comments(5)
Commented at 2013-12-26 07:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by titoseim at 2013-12-26 16:08
こんにちは。すずらんさんも、Windows8.1にしたそうです、
3日前設定してもらったそうです、やっぱり、四苦八苦
しているようです。それでも、私にメールをくれました、

頑張っていますよ、名簿のことは伝えて置きました。
スカイプも頑張って入れたそうです。其の内に、お話
しましょうね。頑張ること祈って居ます。ファイト!!
Commented by ibakasumi60 at 2013-12-26 17:47
スズランさん順調に設定ができたんですね。
優秀!!

何とか人の手を借りてお金をかけて何とか直ったみたいです。
このまま順調に使えればいいんだけど。

頑張ります!!
ありがとう!
Commented by ibakasumi60 at 2013-12-26 17:50
1.プロバイダーから提供された機器(モデム・終端装置など)の電源を一旦切り、再度入れ直す。

※電源スイッチがない場合は、電源コンセントを一旦抜き、再度入れ直す。

一応全部試してみましたが手に負えず人任せで
何とか使えるようになりました。

私も病院というパラダイスで点滴という液体を注入して
今の元気が生まれました。

どうぞお元気でお過ごしくださいね。
有難うございました。
Commented at 2013-12-27 03:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 直った!と思っています     又 やっちゃつた〜 >>