化粧品で綺麗にはなれない 

化粧品で綺麗にはなれない _c0143772_2114102.jpg

化粧品で綺麗にはなれない _c0143772_21154191.jpg

溜まった洗濯物は二回分になった。
時間差でベランダ一杯に揺らぐ洗濯物。
この風と弱い日差しでも何とか干し仕上げてくれるだろうと期待。
外に出たら風が冷たい。

箪笥の整理をして古いけどどこか気に入っていた一重の上着。
思い切って捨てようと思い鏡の前で袖を通してみた。
お友達に仕立ててもらったもので思い出が多い。

鏡越しに見たら今の年代にピッタリじゃない。
そう思ったら捨てるという気持ちがまだ着るに変わっていた。
思い出にしがみついて捨てられないでいる物で溢れています。
10年も前のものなのに不思議。

夏が過ぎたころ化粧品の予約をしたフェイスアップパウダーが届いているという。
今日取りに行けばポイントが10倍だとさ。
他に買い物もあったのでお店に行ってきた。
予約までして使うほどのものなのかと思うけど私にとって使い勝手のいい商品だ。
決して美人に仕上げてくれるものではないけどと思う。
ついでに口紅も新しくしてみた。
口紅は何本もあるけど本気で気に入っているものがない。
なので最後まで使い切ったためしがない。
女とはこういう生き物でしょうか。
by ibakasumi60 | 2013-12-23 21:15 | 趣味 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 又 やっちゃつた〜 16年の仕事に終止符     >>