御身大事ということで       

青空を独り占めして咲く皇帝ダリアが好きです。
御身大事ということで       _c0143772_193642100.jpg

夜に出る咳が止まらない。
おかげで睡眠不足かも。
なんて思うほど自分は睡眠不足を感じていないつもり。

でもね。
やっぱりね。
さすがに3日目ともなると少し体がだるい。
のどが痛いけど鏡で見ると赤く腫れている訳でもない。

アレルギーという厄介者の仕業かな。

明日出かける予定をキャンセルしました。
大事をとって体を休めたいから。
それができる仕事だから思い切りました。

御身大事。
御身可愛さ余りの行動です。
明日は少しのんびりしましょう。

今日は早めに寝ましょう。
そうしましょう。
by ibakasumi60 | 2013-12-04 19:36 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< のんびりしました     咳が止まらない    >>