なんと言うことじゃ!   

夢の続き・・・
なんと言うことじゃ!   _c0143772_226319.jpg
なんと言うことじゃ!   _c0143772_2264476.jpg

なんと言うことじゃ!   _c0143772_227233.jpg
なんと言うことじゃ!   _c0143772_2273346.jpg

12月に入りましたね。
剥がされ残された最後のカレンダーが寂しそうに一枚ぶら下がっています。

今度のウインドウズ8は使いづらい。
慣れないためなのか。

再インストールをしてから尚更使い勝手が悪くて困っています。
勝手に機械が変えていく。
その度に通信不良になったりと焦ることばかり。

最新型をインストールと勝手なことを言われその都度悩みが増えます。
何とかしてよ。

XPが一番使い勝手が良かったみたい。

本当にいい相棒として仲良くしていけるのだろうか。
不安ばかりが募ります。

それにしてものどが痛い。
タバコの吸いすぎかしら?
お酒の飲みすぎかしら?
もしかして風邪ですか?

思い当たる節はないけど何だろうね。
風邪??

予定がビッシリの12月。
早く治れとおまじない。

明日は別荘でデートの日。
一杯甘えてきましょう。

甘えさせてくれないのは憎きエイトマンだ。
by ibakasumi60 | 2013-12-01 22:08 | 風景 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 目一杯動きました・・・・ 今度こそは大丈夫よね??    >>