孫を言い訳にした一日   

まだまだしがみ付いていてほしい残り葉  
孫を言い訳にした一日   _c0143772_2025138.jpg

何時も第一木曜日は早起きをして千葉へ行く日の筈。
今日はズルしてお休みしました。
内緒だけど言い訳に孫を使わせていただきました。
「夕べから孫が熱を出してママが仕事へ出かけている間看病を頼まれたので・・・」
相手が見えない電話は便利(笑)・・・・ごめんなさい。

弟と久しぶりに電話でお喋りをしました。
「サッチはさ~」と弟。
「アッキはさ!」と私。
幸子と晃の会話です。

今日は膝が少し痛みます。
この間のキックが効いたようだわ。

お出かけを休んだおかげで美容室へ行ってきました。
出来上がりはちょっと変。
一緒にお昼ご飯を食べた人に「あまり短く髪を切るんじゃないよ!」と今回も。
忠告を素直に聞き入れて仕上げてもらいましたがこんなものでしょう。
それにしてもこんなことを言ってくれるお友達も少なくなりました。
嬉しいことですね。
by ibakasumi60 | 2013-11-07 20:25 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ブツブツと独り言     最後の紅葉     >>