写真のあなたといつも一緒   

金谷ベーカリーで分けていただいた花です。
写真のあなたといつも一緒   _c0143772_21384594.jpg

旅行が終わって一夜が過ぎました。
家族5人で過ごした時間が良い思い出になっています。
もしも家族6人で過ごせたらなお楽しかっただろうなと遺影に目をやる。
多分一緒に出掛けて楽しんでくれていたはずだと思っています。

お財布の中にあなたの写真を入れて歩きます。
何処に行くのも一緒。
二枚の写真はどちらも若い時のもの。
「出かけるわよ~」 「一緒に行こうね~」が何時もの私の口癖。

すっかりと老け込んだ私には若いあなたが眩しすぎます。
今の生活を充実させるために何かを掴もうともがいています。
もがいた手には何が掴めるのか。
掴んだら逃げないように胸に抱いて明日も元気でいたい。
掴まえるものがあればきっと手放すものも出てくるのでしょう。
多分12月になったら結論が出るはず。

少し身軽になるのも生きる力。
頭を切り替えて明日も元気でgo!!

台風が気になります。
大型台風が関東地方を直撃とか。
独り身にはとても不安な時がどんどんと近づいてきています。
こんな時傍にいてくれる人がいると安心して眠れるのでしょうね。
残念!残念!嗚呼残念です。
by ibakasumi60 | 2013-10-15 21:43 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 大型台風が残したもの    家族旅行が終わって     >>