ちょっとだらけています    

ちょっとだらけています    _c0143772_2223026.jpg

毎日更新なんてカッコよく決めたことだけど最近だらけ気味。
何を書いたらいいのか判らないブログ。
沢山変化があったはずなのに文章にするのが大変です。
私生活を洗いざらし表現していいものか悩みます。

大した日々でもないのに何を勿体ぶっているのか。
散々洗いざらしに見せてきた自分の姿なのにここに来てなんだい。

変化のない日々に疲れたのかな。
こんなことでも書いていると自分が見えてきます。
単純だと思った複雑な心模様。
意外と繊細な所があるらしいこの心。

続けざまの仕事依頼に少し自分を取り戻せそう。
暑さと暇が自分を無くしていたのかな。
そんな恰好のいいものじゃないよ。

自問自答しながら明日も前を向いて歩きます。

そろそろ画像のストックもなくなった。
何とかせねば。
by ibakasumi60 | 2013-09-11 22:23 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 美味しい新米です    彼岸まえ >>