モスグリーンのロングスカート  

8月も終わろうとしているのに日陰に咲いた紫陽花は今が見頃と美しい。
モスグリーンのロングスカート  _c0143772_1272826.jpg

近所のアパートはリフォーム工事で賑やか。
トントン・バンバン・ガリガリとカタカタ音が響きます。

久しぶりにからりとした好いお天気です。
今日こそやらねばならぬ!
今日でしょう! 今でしょう!

ベランダに沢山の洗濯物が揺らぎます。
お布団も久しぶりに日光浴。
二階の掃除機も出番を喜ぶように唸りを上げていた。

夢中で動いた後は首に巻いたタオルが湿ってる。
良い運動にもなったという事でしょう。

珍しく今日の私はスカートを履いてます。
モスグリーンのロングスカートは自慢の太い足を隠してくれます。
スカートを両手で捲り上げて一気に二階まで登ります。
ここで裾を踏みつけてこけたら大事だもの。
物を持って登る12段の階段は時には魔物に変化します。
足を踏み外すな・裾を踏むなと慎重になります。

今日はこの階段何往復したかな??
何往復するのかな??
こんなことを考えるのも時間があるせいでしょう。
この調子で夕方までのんびり過ごします。

夜の部では体験ボクササイズとzunba教室の応援に出かけます。
皆さんも一緒に楽しみませんか~。
踊りませんか~。
私の踊りは盆踊りに近いのですが一応zunbaでございます(笑)
by ibakasumi60 | 2013-08-28 12:08 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 秋の気配 眠れる幸せ    >>