眠れる幸せ   

このまきも冬に備えているのでしょうね
眠れる幸せ   _c0143772_1121512.jpg

ここの所お布団に入るとすんなり眠れるようです。
少し涼しくなって気持ちのいい寝入りです。

20センチほど網戸を開けカーテンを閉めて眠る快適さ。
余りの涼しさに足元から肌掛け布団を胸までかけること数回。

朝までぐっすりと眠れる気持ち良さ。
久しぶりに良い眠りを実感しています。
少しだけ早めにお布団に入る習慣が功を得ているのかな。

夜中に一度は目が覚めます。
薄目で時計を確認してまたすやすや眠れる。
5時間から6時間は寝ている勘定。

眠れないと悩んでいたころが何だったのかと思う程。
今のこの状態が何時までも続いてほしい。

雲も風も季節の変わりを届けてくれます。
秋ですよ!
by ibakasumi60 | 2013-08-27 11:02 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< モスグリーンのロングスカート   河童の親子    >>