今日は骨董市へ   

サラダで食べることもできる花です。名前は・・?なんだったかな。
今日は骨董市へ   _c0143772_20573096.jpg
今日は骨董市へ   _c0143772_2057412.jpg

お友達が電話をくれました。
「車があるけどピンポン押しても出てこないんだけどどうした?」
トマトのお裾分けで家に来てくれたそうです。
具合が悪くて起きられないのかと心配して電話をくれたようです。
心配かけてごめんなさい。

偶にはこんなこともあるわよ。
お友達の車で遊びに出かけていました。
昨日に続き骨董市です。
気になるものを見て歩くけど初めての場所でなんだか落ち着かない。
軽く一回りして早々に引き揚げた。

美味しいお蕎麦を食べて一杯お喋りをして楽しい時間でした。
もう少し骨董市に興味を持ってもいいのかな。
骨董と言うよりも古民具程度が見ていて楽しく思います。
何を今更と笑われそうだけどその気になった今です。

その刺激を今後に生かしていきたいなんてカッコつけすぎかな。
by ibakasumi60 | 2013-08-04 20:58 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< きょうの出来事    骨董屋さん巡り    >>