終わったね   

最近童人形に癒されています
終わったね   _c0143772_22451915.jpg

終わった終わった!
大きな仕事が終わってホッとしています
別に気負っているわけではないけど毎回この日は辛い
ひたすらにただ頑張って一日を終える
何とか無事に終わった安堵感が疲れに変わります

今夜はたっぷり寝られると思ったけど
今日もこの時間
まだ暫らくお布団と仲良しにはなれそうもありません
これが私の生活パターンでしょうね

今日もつくづく感じました
殿方の大きな怒鳴り声や喧嘩の声を聞くと身体が硬直します
訳もなく怖くなり涙が出るんです

何かのトラウマかと思うけど思い当たることなし
気が小さいだけなんでしょう

慣れることはないと思うけどその現場に出くわすのは嫌だ
気分の良いものではない
皆さんも一緒ですよね
by ibakasumi60 | 2013-07-28 22:46 | | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 雨が降るから     夢中になって移動して    >>