蛍と願い事   

曇り空に七夕飾りも湿りがち
蛍と願い事   _c0143772_20321160.jpg

今夜は久しぶりにそうめんサラダを作りました  
そうめん40g・茹で鶏・ハム・きゅうり・ミニトマト・鰹節のせ
蛍と願い事   _c0143772_20313140.jpg


蛍の季節になりましたね

近年観る機会がなかった蛍
夕べ念願かなって蛍を観ることが出来ました
偶然に川べりの窓から見つけた蛍です
出会いを作ってくださったお友達に感謝

蛍のランデブー
追えば逃げる蛍の恋模様
儚く淡い光に勝手な見方をしてしまいました

外に出れば七夕飾りが彼方此方にみられます
東京タワーで七夕飾りに願い事を書いて吊るしたこと
絶対に治れると確信を持っていたあの頃
この時期は何とも切ない思い出が多いです

今年の短冊には何を書きましょうか
願い事は沢山あるはず
一つだけ願いを叶えてくれるなら
一つだけ考えてみましょう
by ibakasumi60 | 2013-07-05 20:35 | 食べ物 | Comments(1)
Commented at 2013-07-05 20:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 化粧品の自主回収    結構笑いました    >>